コンタクトレンズのアイシティ FAQ
>
各種プラン
>
ほしいとき便 処方オンライン登録サービス
>
商品の発送について
>
【処方オンライン登録】注文した商品を受け取ることができなかったのですが、ど...
戻る
No : 1312
公開日時 : 2023/09/26 00:00
印刷
【処方オンライン登録】注文した商品を受け取ることができなかったのですが、どうすればよいでしょうか?
カテゴリー :
コンタクトレンズのアイシティ FAQ
>
各種プラン
>
ほしいとき便 処方オンライン登録サービス
>
商品の発送について
回答
お客さまのご注文状況を確認の上、ご案内をいたしますので、
お問い合わせフォーム
よりお問い合わせください。
※
店舗取り置きサービス
をご利用の際はご注文日より14日を経過致しますと自動キャンセルとなります。