• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 1304
  • 公開日時 : 2023/05/29 00:00
  • 印刷

【処方オンライン登録】注文したいレンズ情報が表示されません。

回答

処方(指示書等)記載の有効期限または購入上限箱数に達していることが考えられます。
再度有効な処方(指示書等)をアップロードいただくか、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

処方(指示書等)のアップロードはマイページから可能です。

ご不明な点は解決しましたか?

解決しなかった内容を教えてください。
「はい」の場合はそのまま送信ボタンを押してください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
また、お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください

このFAQで解決しなかった方はこちらからお問い合わせください