コンタクトレンズのアイシティ FAQ
>
アイシティのご利用について
>
店頭購入に関するご質問 (購入方法・クーポン・ 取扱商品・ポイントサービス等)
>
メーカー欠品で購入できない場合、どのように対応したらよいですか?
戻る
No : 3183
公開日時 : 2023/11/27 00:00
印刷
メーカー欠品で購入できない場合、どのように対応したらよいですか?
カテゴリー :
コンタクトレンズのアイシティ FAQ
>
アイシティのご利用について
>
店頭購入に関するご質問 (購入方法・クーポン・ 取扱商品・ポイントサービス等)
回答
ご不便おかけし申し訳ございません。欠品が解消次第の販売となります。
在庫状況についてはお近くの
アイシティ店舗
へご相談ください。