コンタクトレンズのアイシティ FAQ
>
各種プラン
>
アイシティ定額プランについて
>
よくあるご質問
>
【アイシティ定額プラン】クレジット決済が出来ません。
戻る
No : 2254
公開日時 : 2023/09/30 00:00
印刷
【アイシティ定額プラン】クレジット決済が出来ません。
カテゴリー :
コンタクトレンズのアイシティ FAQ
>
各種プラン
>
アイシティ定額プランについて
>
よくあるご質問
回答
上限金額やカードのセキュリティによって請求が通らない場合がございます。
要因が不明の場合にはクレジットカード会社へ確認をお願いいたします。
決済確認が取れる状態であれば、次回の請求予定日に決済エラーの分も合わせてご請求させていただきます。
紛失による再発行やカード情報に変更があった際には、来店かもしくはネットのマイページからカード情報の変更が必要です。
カード情報変更の翌日に新しいカードに対してご請求させていただきます。