コンタクトレンズのアイシティ FAQ
>
各種プラン
>
アイシティ定額プランについて
>
よくあるご質問
>
【アイシティ定額プラン】登録しているクレジットカードを解約してしまいました。
戻る
No : 1786
公開日時 : 2023/10/19 00:00
印刷
【アイシティ定額プラン】登録しているクレジットカードを解約してしまいました。
カテゴリー :
コンタクトレンズのアイシティ FAQ
>
各種プラン
>
アイシティ定額プランについて
>
よくあるご質問
回答
新たにご使用いただけるカード情報のご登録をお願いいたします。
店頭もしくはマイページでご変更の手続きをしてください。(マイページはアイシティのネット会員への登録が必要です。)
ネット会員ページからお手続きをする場合
ネット会員ページ
へログイン後、「定額プラン お申し込みの確認・変更」からお手続きが可能です。
マイページから変更する場合
お支払い方法 カード変更 から変更が可能です。