• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 2834
  • 公開日時 : 2024/03/19 00:00
  • 印刷

【アイシティ定額プラン】汚れや傷、曇りが気になるのでレンズの交換をしたい。

回答

定額プランご利用中であれば何度でも店頭にて交換可能です。
お近くの店舗へご確認ください。
 
交換には有効な処方が必要となりますため、
処方の内容によっては眼科のご受診が改めて必要となります。
現在ご利用のレンズと交換となるため、
使用中のレンズを店舗にお持ちいただく必要がございます。
※在庫がない場合はお取り寄せとなります。

ご不明な点は解決しましたか?

解決しなかった内容を教えてください。
「はい」の場合はそのまま送信ボタンを押してください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
また、お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください

このFAQで解決しなかった方はこちらからお問い合わせください