文字サイズ変更
S
M
L
コンタクトレンズのアイシティ FAQ
>
アイシティのご利用について
>
コンタクトレンズの保証について (交換・返品・保証期間等)
>
レンズ交換時の手順や手続きを教えてください。
よくあるご質問
戻る
No : 1981
公開日時 : 2024/03/19 00:00
印刷
レンズ交換時の手順や手続きを教えてください。
カテゴリー :
コンタクトレンズのアイシティ FAQ
>
アイシティのご利用について
>
コンタクトレンズの保証について (交換・返品・保証期間等)
回答
レンズの種類変更、度数変更の際には、医師の処方(指示書等)が必要となります。
例:1dayから2weeks、ソフトレンズからハードレンズ、レンズの種類の変更、度数の変更など
眼科検査料が別途かかりますので健康保険証をご持参ください。
交換する商品を
お近くの店舗
へお持ちいただき、
コンタクト受付時間をご確認のうえ、ご来店ください。
コンタクトレンズの保証については
アフターサービス
をご確認ください。
ご不明な点は解決しましたか?
はい
いいえ
解決しなかった内容を教えてください。
「はい」の場合はそのまま送信ボタンを押してください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
また、お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください
このFAQで解決しなかった方はこちらからお問い合わせください
お問い合わせフォーム
関連するFAQ
度数の交換は、購入したアイシティ店舗以外でも対応してもらえますか?
コンタクトレンズのアフターサービスを教えてください。
保証書を紛失してしまったのですが、大丈夫でしょうか?
商品の返品は可能ですか?
【おトク定期便】商品の交換(度数変更など)は可能ですか?
TOPへ