リダイレクトしない場合は
こちら
をクリックしてください。
文字サイズ変更
S
M
L
コンタクトレンズのアイシティ FAQ
>
各種プラン
>
アイシティ定額プランについて
>
よくあるご質問
>
【アイシティ定額プラン】「お支払代金についてご確認のお願い」が届きクレジッ...
よくあるご質問
戻る
No : 1866
公開日時 : 2023/09/30 00:00
印刷
【アイシティ定額プラン】「お支払代金についてご確認のお願い」が届きクレジットカード情報を変更したが、その後支払いはどうなりますか?
カテゴリー :
コンタクトレンズのアイシティ FAQ
>
各種プラン
>
アイシティ定額プランについて
>
よくあるご質問
回答
お手続き後の翌日に、ご登録クレジットカードへ請求確認取れていない分を一括で再処理させていただきます。
なお、未払い分は一括でお支払いいただきます。
ご不明な点は解決しましたか?
はい
いいえ
解決しなかった内容を教えてください。
「はい」の場合はそのまま送信ボタンを押してください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
また、お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください
このFAQで解決しなかった方はこちらからお問い合わせください
お問い合わせフォーム
TOPへ