文字サイズ変更
S
M
L
コンタクトレンズのアイシティ FAQ
>
アイシティのご利用について
>
コンタクトレンズの保証について (交換・返品・保証期間等)
>
開封時の初期不良は交換できますか?(破損、レンズが入っていない、液漏れなど)
よくあるご質問
戻る
No : 1796
公開日時 : 2023/10/25 00:00
印刷
開封時の初期不良は交換できますか?(破損、レンズが入っていない、液漏れなど)
カテゴリー :
コンタクトレンズのアイシティ FAQ
>
アイシティのご利用について
>
コンタクトレンズの保証について (交換・返品・保証期間等)
回答
開封時の初期不良(レンズの破損、度数違い、液漏など)は、購入店舗までお問い合わせください。
初期不良の場合は交換させていただきます。
交換の際には、お渡し済みの商品をすべて回収させていただいております。
該当する不具合品が1枚のみの場合でも、開封済み商品については内容をすべてご持参ください。
店舗にお越しいただくことが難しい場合は、製品の箱裏面に記載のあるメーカー相談窓口へお問い合わせください。
ご不明な点は解決しましたか?
はい
いいえ
解決しなかった内容を教えてください。
「はい」の場合はそのまま送信ボタンを押してください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
また、お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください
このFAQで解決しなかった方はこちらからお問い合わせください
お問い合わせフォーム
関連するFAQ
商品の返品は可能ですか?
コンタクトレンズのアフターサービスを教えてください。
保証書を紛失してしまったのですが、大丈夫でしょうか?
片方のコンタクトを紛失してしまいました。適用できる保証などありますか?
レンズ交換時の手順や手続きを教えてください。
TOPへ