• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 1792
  • 公開日時 : 2023/05/24 00:00
  • 印刷

【 アイシティ定額プラン】「お支払代金についてご確認のお願い」が届いたのですが、どうしたら良いでしょうか?

回答

ご登録のクレジットカードの状態をクレジットカード会社にご確認ください。
次のような場合、クレジットカードの登録変更が必要となります。
・カードを更新し有効期限が変わった
・グレード変更によりカード番号が変わった
・カードを再発行したためカード番号が変わった
・ご契約時のカードを解約した  
 
カード変更のお手続きはネット会員ページ「カード変更」よりお手続きをお願いいたします。

お手続き後の翌日にご登録クレジットカードへ請求の再処理をさせていただきます。
ネット会員ページからお手続きをする場合
ネット会員ページへのログイン後、「定額プラン お申し込みの確認・変更」からお手続きが可能です。
 
マイページから変更する場合
お支払い方法 カード変更 から変更が可能です。
 

ご不明な点は解決しましたか?

解決しなかった内容を教えてください。
「はい」の場合はそのまま送信ボタンを押してください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
また、お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください

このFAQで解決しなかった方はこちらからお問い合わせください