文字サイズ変更
S
M
L
コンタクトレンズのアイシティ FAQ
>
各種プラン
>
アイシティ定額プランについて
>
よくあるご質問
>
「お支払代金についてご確認のお願い」が届いたのですが、どうしたら良いでしょうか?
よくあるご質問
戻る
No : 1792
公開日時 : 2023/01/21 00:00
印刷
「お支払代金についてご確認のお願い」が届いたのですが、どうしたら良いでしょうか?
カテゴリー :
コンタクトレンズのアイシティ FAQ
>
各種プラン
>
アイシティ定額プランについて
>
よくあるご質問
回答
ご登録のクレジットカードの状態をクレジットカード会社にご確認ください。
次のような場合、クレジットカードの登録変更が必要となります。
・カードを更新し有効期限が変わった
・グレード変更によりカード番号が変わった+I21
・カードを再発行したためカード番号が変わった
・ご契約時のカードを解約した
カード変更のお手続きはネット会員ページ「カード変更」よりお手続きをお願いいたします。
ネット会員ページの「定額プラン お申し込みの確認・変更」からお手続きをする場合
ネット会員ページへのログインはこちら
https://ecs.eyecity.jp/login/
マイページから変更する場合
お支払い方法 カード変更 から変更が可能です。
このページはわかりやすかったですか?
わかりやすかった
わかりにくかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このFAQで解決しなかった方はこちらからお問い合わせください
お問い合わせフォーム
関連するFAQ
「お支払代金についてご確認のお願い」が届きクレジットカード情報を変更した。...
途中で解約することは出来ますか?
アイシティ定額プランでTポイントは貯まりますか?また支払いにTポイントを使...
「お支払代金についてご確認のお願い」が届いたのですが、どうしたら良いでしょうか?
アイシティでコンタクトレンズを購入するにはどうしたらいいのでしょうか?
TOPへ