ご登録いただいているクレジットカードで、代金の決済が確認できませんでした。
ご登録のクレジットカードの状態をクレジットカード会社にご確認ください。
次のような場合、クレジットカードの登録変更が必要となります。
・カードを更新し有効期限が変わった
・グレード変更によりカード番号が変わった
・カードを再発行したためカード番号が変わった
・ご契約時のカードを解約した
カード変更のお手続きはネット会員ページ「カード変更」よりお手続きをお願いいたします。
お手続き後の翌日にご登録クレジットカードへ請求の再処理をさせていただきます。
ネット会員ページからお手続きをする場合
ネット会員ページへのログイン後、「定額プラン お申し込みの確認・変更」からお手続きが可能です。
マイページから変更する場合
お支払い方法 カード変更 から変更が可能です。