文字サイズ変更
S
M
L
コンタクトレンズのアイシティ FAQ
>
各種プラン
>
アイシティ定額プランについて
>
よくあるご質問
>
【アイシティ定額プラン】登録しているクレジットカードを解約してしまいました。
よくあるご質問
戻る
No : 1786
公開日時 : 2023/10/19 00:00
印刷
【アイシティ定額プラン】登録しているクレジットカードを解約してしまいました。
カテゴリー :
コンタクトレンズのアイシティ FAQ
>
各種プラン
>
アイシティ定額プランについて
>
よくあるご質問
回答
新たにご使用いただけるカード情報のご登録をお願いいたします。
店頭もしくはマイページでご変更の手続きをしてください。(マイページはアイシティのネット会員への登録が必要です。)
ネット会員ページからお手続きをする場合
ネット会員ページ
へログイン後、「定額プラン お申し込みの確認・変更」からお手続きが可能です。
マイページから変更する場合
お支払い方法 カード変更 から変更が可能です。
ご不明な点は解決しましたか?
はい
いいえ
解決しなかった内容を教えてください。
「はい」の場合はそのまま送信ボタンを押してください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
また、お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください
このFAQで解決しなかった方はこちらからお問い合わせください
お問い合わせフォーム
関連するFAQ
【アイシティ定額プラン】途中で解約することは出来ますか?
【アイシティ定額プラン】本人名義以外のクレジットカードでも使用できますか?
【 アイシティ定額プラン】「お支払代金についてご確認のお願い」が届いたので...
【アイシティ定額プラン】クレジットカードの変更方法を教えて下さい。
【アイシティ定額プラン】途中で違うレンズに変更出来ますか?
TOPへ