• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 1146
  • 公開日時 : 2022/11/18 00:00
  • 印刷

【おトク定期便】商品の交換(度数変更など)は可能ですか?

回答

商品交換は以下の場合に限り、店頭にて承ります。商品交換時にその時点でお客さまにご提供・送付済みの商品を全て店頭にお持ちいただく必要があります。

おトク定期便サービス利用期間満了日までが商品交換期間となります。

①商品の破損・汚損・不良品及び、注文品と異なる商品が届けられた場合
②商品変更時、商品が開封済みでも未使用レンズの枚数が下記のとおりである場合
3枚入り商品・・・2枚以上 / 6枚入り商品・・・3枚以上 / 10枚入り商品・・・5枚以上
30枚・32枚・35枚入り商品・・・15枚以上 / 90枚・96枚・100枚入り商品・・・75枚以上
なお、①の場合を除きケア用品の交換はできません。

※ 開封済みパッケージの交換は左右各1パッケージまでとさせていただきます。
※ カラーレンズ・サークルレンズの色の変更はできません。
※ レンズの種類変更の場合は、差額を精算させていただきます。
※ レンズの種類変更、度数変更の際には、医師の処方(指示書等)が必要です。眼科検査料は別途必要です。
※ 箱潰れや左右の文字を記入された等、パッケージの汚れ・破損がある場合は、未開封でも交換はできません。

ご不明な点は解決しましたか?

解決しなかった内容を教えてください。
「はい」の場合はそのまま送信ボタンを押してください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
また、お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください

このFAQで解決しなかった方はこちらからお問い合わせください