リダイレクトしない場合はこちらをクリックしてください。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 1146
  • 公開日時 : 2024/08/28 00:00
  • 印刷

【おトク定期便】商品の交換(度数変更など)は可能ですか?

回答

商品交換は条件を満たしている場合に限り、店頭にて承ります。
交換の可否については店頭にて確認いたしますので、お近くの店舗へお問い合わせください。

  【受付場所】
全国のアイシティおトク定期便対象店舗
【対象期間】 おトク定期便サービス利用期間満了日までが商品交換期間となります。
※サービス利用期間満了日は、
マイページ>おトク定期便 お申込内容の確認・変更>お申し込み状況表からご確認ください。

 【交換条件】
・コンタクトレンズの交換は以下①②の条件を満たしている 
・ケア用品の交換は初期不良に限り以下①の条件を満たしている
①商品の破損・汚損・不良品及び、注文品と異なる商品が届けられた場合
②商品変更時、商品が開封済みでも未使用レンズの枚数が下記のとおりである場合
3枚入り商品・・・2枚以上 / 6枚入り商品・・・3枚以上 /
10枚入り商品・・・5枚以上 30枚・32枚・35枚入り商品・・・15枚以上 / 90枚・96枚・100枚入り商品・・・75枚以上 
 
【お持物】
・その時点でお客さまにご提供・送付済みの商品全て
・レンズの種類変更、度数変更の場合医師の処方(指示書等) 
 
【注意事項】 
※ 開封済みパッケージの交換は左右各1パッケージまでとさせていただきます。 
※ カラーレンズ・サークルレンズの色の変更はできません。 
※ レンズの種類変更の場合は、差額を精算させていただきます。 
※ 眼科検査料は別途必要です。 
※ 箱潰れや左右の文字を記入された等、パッケージの汚れ・破損がある場合は、未開封でも交換はできません。
 ※交換時の支払いに購入時の割引クーポンは適応できません。
 

ご不明な点は解決しましたか?

解決しなかった内容を教えてください。
「はい」の場合はそのまま送信ボタンを押してください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
また、お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください

このFAQで解決しなかった方はこちらからお問い合わせください