コンタクトレンズのアイシティ FAQ
>
アプリのご利用について
>
アプリにログインができません。
戻る
No : 2634
公開日時 : 2024/01/30 00:00
印刷
アプリにログインができません。
カテゴリー :
コンタクトレンズのアイシティ FAQ
>
アプリのご利用について
回答
「
パスワードの再設定
」にて新たにパスワードを設定してください。
※アイシティにご登録のメールアドレスをご記入ください。
パスワード再設定時に登録と異なるメールアドレスを入力された場合
アプリ登録をしているのにもかかわらず、登録がないと表示されることがございます。
その際は以下のFAQもご参照ください。
アプリにログインできず、パスワード再設定しようとしたが会員登録がないと出る。 しかし、ネット会員新規登録をしようとするとすでに登録があると出てループになってしまう。どうしたらいいか?